This Archive : 2009年06月


--.--.-- *--

CHAOS TCG 真・恋姫無双 今日のカード更新

2009.06.30 *Tue
リアル麻雀で数え役満を出しました。脱衣マージャンゲーだったら相手は裸だというのに生憎打ってた相手は男でした。ド畜生。もあいです。

真・恋姫の今日のカードが更新されてました。

CATEGORY : CHAOS TCG
THEME : TCG
GENRE : ゲーム
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

真・恋姫無双 今日のカード開始

2009.06.29 *Mon
CHAOSにコードギアスとか参戦したら面白いんじゃないでしょうか。
あーさーもwwwwwwwwwwよーるーもwwwwwwwwwwこーいーこーがれーてーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もあいです。


CHAOS公式にて真・恋姫の今日のカードの公開が始まりました。
CATEGORY : CHAOS TCG
THEME : TCG
GENRE : ゲーム
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

CHAOS TCG全国予選in立川ゲーマーズ & 吉祥寺アメニティドリーム

2009.06.28 *Sun
ととモノ2買いました。気がついたらノーム娘とディア娘のアイドルでPTが埋まってました。もあいです。


ストパンがスタン入りしてからの初大会ということでいろいろ考えつつ参戦してきました。
CATEGORY : CHAOS TCG
THEME : TCG
GENRE : ゲーム
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

ストパンスタン入りですね

2009.06.27 *Sat
ストパン世界みたいに学校の制服がスク水だったら全力で教員免許を取ります。もあいです。

ストパンブースター買ったんで軽く注目カードでも。

CATEGORY : CHAOS TCG
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

ストパンブースター発売だってよ

2009.06.26 *Fri
蒸し暑い季節になってきました。サーニャのストッキングもさぞ蒸れていることでしょう。想像するだけでちょっぴり幸せな気分になれますね。もあいです。


昨晩CHAOSストパンブースターを友人がフラゲしてきたので1時間でデッキを作らせて早速Webカメラ対戦してみた。
CATEGORY : CHAOS TCG
THEME : TCG
GENRE : ゲーム
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

前の大会のデッキレシピとかなんとか

2009.06.24 *Wed
メロブで売ってたパチェのおっぱいマウスパッドの使い心地が意外と良い事に驚いています。もあいです。
そろそろ沖のおっぱいマウスパッドを発売すべきではないだろうか、と本気で考えている今日この頃。


前回町田ホビステ全国予選にて奇跡の全勝を果たしたデッキのレシピでも晒そうと思う。
CATEGORY : CHAOS デッキレシピ
THEME : TCG
GENRE : ゲーム
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

CHAOS TCG全国予選 in ホビーステーション町田

2009.06.22 *Mon
沖を使ってると相手からよく「沖は越えられない壁」と表現されますが、
その壁に顔を埋めてクンカクンカしたい、常々そう思っています。もあいです。

日曜日にホビステ町田のCHAOS大会に出てきたのでレポでも。

@@@以下大会レポ@@@
CATEGORY : CHAOS TCG
THEME : カードゲーム
GENRE : ゲーム
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © プレインズウォーカーと続唱と私 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
