
--.--.-- *--

CHAOS TCG 真・恋姫今日のカード4枚目

2009.07.02 *Thu
うんッ・・・たんッ!
平沢唯うんたんッッ!!!
平沢唯うんたんッッ!!!
平沢唯うんたんッッ!!!
平沢唯うんたんッッ!!!

けいおんアニメ復活したらこんな感じになるはず。もあいです。


うんたん

画像はイメージです。


えんや

本日のカード。強い。死ぬ。
パートナーで最終ステが12/16。現段階でパートナーDEFとしては最高値のはず。
パートナーとして使うと運悪くレベルカードが落ちそうな気がしないでもないが・・・

フレンドとして登場させるならテリオンと同じく8/8生贄なしなので文句無しの強さ。
未来予知エイラやいいんちょ辺りと組み合わせればデッキの先もわかるってもんなので5ダメージも大したデメリットじゃなさげ。トップにレベルカードがあればいいんだし。
イタクァやクトゥグアはダメージじゃないからこそ使うデッキを考えたりしたものだがこいつはダメージだから入るデッキをそこまで選ばないんじゃなかろうか。


つーかなんでこんな人気なさそうなキャラ強くしてんの?死ぬの?
おっと本音が。


あと地味にプロモオクタが品切れになったりとか地区決勝の札幌、博多の1位デッキが公開されたりしてますね。某巨大掲示板でもあまり話題になってねーけど。
札幌、博多のデッキについては後日考察でも書いてみますかね。
CATEGORY : CHAOS TCG
THEME : TCG
GENRE : ゲーム
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

焔耶いいよ焔耶
たんぽぽとの組み合わせは最高
つーわけではよ蜀ルートコンプせい!

でも俺はたんぽぽの方がもっと好きです
2009/07/03(金) 02:01:25 | URL | きょうじゅ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © プレインズウォーカーと続唱と私 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
