
--.--.-- *--

CHAOS TCG 真・恋姫今日のカード6枚目と7枚目

2009.07.07 *Tue
七夕ですね。
近所のマックの短冊に「リア充とスイーツが滅びますように」と書いてきました。
もあいです。

昨日サボった分と合わせて公開カード2枚分。


めいりん

昨日の公開カードのめいりん。システム系カードなのでほかのカードが出るまで評価のしようがないという。前衛だけってのがプレイングにどう影響するのか。
まぁ呉単なら場合によっては入るんじゃなかろうか。
同じめいりんなら3ドローできたほうが遥かにアドバンデージ取れる気がするのは多分俺だけ。


とうか

はいはいこのみこのみ。
つーか雑誌とかで明らかになってるカードを載せるとかやめようぜ・・・俺たちのwktkを返せ!
能力としては蜀で組むならほぼin確定なんじゃねーの。
CATEGORY : CHAOS TCG
THEME : TCG
GENRE : ゲーム
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © プレインズウォーカーと続唱と私 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
