
--.--.-- *--

これはないあ

2009.07.15 *Wed
アニメうみねこのなく頃にで金蔵の声優は若本だと思っていたのに・・・思っていたのに・・・
もあいです。


ナイアが禁止カードになりました。

【構築条件】
  ・カードNo.NP-093《這い寄る混沌「ナイア」》の使用禁止
  ※大会で使用するメインデッキに入れることができません。

だそうで。
嫁ゲーで禁止カードを作ってしまうということがどういうことなのかを考えて欲しい。
ナイアが嫁だという頭おかしい奇特な方の存在をバッサリ切って捨ててしまったわけで。
ブシは真剣に反省すべきだと思います。

でもまぁバランス調整という形ですぐに対応した対応の素早さは素晴らしい。
多分皆がおかしいってメールを送ったんだと思うけど。
CATEGORY : CHAOS TCG
THEME : TCG
GENRE : ゲーム
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © プレインズウォーカーと続唱と私 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
