スポンサーサイト

--.--.-- *--

ブシロードカードフェス2009 in 秋葉原

2009.07.28 *Tue
行くわけがない。会場前素通り余裕でした。もあいです。

秋葉原のカードショップを巡ってみたけど、やはりブシカードフェスなだけあってヴァイスとカオスのシングルカードは安いとこから品切れ状態。
お目当てだった数え役満しすたぁずも余裕の品切れ!
恋姫のカードだと数え役満しすたぁずと桃香の売れ行きがいい様子。

その他売り切れは
ストパン:エイラ
アクア:ベナクロ、このみ
ニトロ:ネコミミ沖
こんな感じ。

ネコミミ沖はRRRは普通においてあったかな。このみはサイン入りもなかった。

やっぱ人気カードは鉄板なんだと実感させられた秋葉原ツアーでしたとさ。
更新のネタが全然ないね!仕方ないね!

ちなみにこの日の購入物
メモリースティック4G 2180円
MTGシングルカード 800円
MTG基本セット2010 4パック 1300円
見事にCHAOSと関係ないですねそうですね。
帰宅してからコミケカタログ買い忘れた事に気づいて絶望した。
スポンサーサイト
CATEGORY : CHAOS TCG
THEME : TCG
GENRE : ゲーム
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © プレインズウォーカーと続唱と私 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
