スポンサーサイト

--.--.-- *--

CHAOS TCG 真・恋姫無双 今日のカード更新

2009.06.30 *Tue
リアル麻雀で数え役満を出しました。脱衣マージャンゲーだったら相手は裸だというのに生憎打ってた相手は男でした。ド畜生。もあいです。

真・恋姫の今日のカードが更新されてました。


RIN

魏の軍師、かくかちゃん。関係ないけど恋姫は軍師が皆可愛いと思うんですよ。周瑜以外。

さて、肝心の能力だが

Main [↑から↓にする]自分の控え室の<”魏”魏武の大号令>を1枚手札に加える。

魏武の大号令がキラーカードかすらもわからないのに評価できるわけが。
名前から察するにイベントカードだけどそれなら素直に日下部使えばよくねとか思えてくるから困る。

しかし、ここでイベントカードにも魏等の国属性が付いていることが判明。
他国にもあるようなら前回の桃園の誓いのイベント→キャラ交換が現実味を帯びてきたわけで。使わないけど。
とりあえず魏武の大号令がどんなカードなのかを待つしかないなー。


昨日蜀、今日魏、ときたので明日は呉のはず!かつる!
現状呉のキャラでまだカード情報が皆無のキャラは・・・あれ、陸遜だけ?
まぁエクストラがくるかもしれないし!呂蒙きてくれー!
スポンサーサイト
CATEGORY : CHAOS TCG
THEME : TCG
GENRE : ゲーム
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

明日はまさかの呂布軍とかな

三国志大戦やってた身としては”魏武の大号令”という名前だけでもうワクテカが止まらないわけでして。
大戦では”長時間武力+3”という能力だったのだが、OS恋姫ではどうなることやら…
2009/06/30(火) 21:52:46 | URL | きょうじゅ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © プレインズウォーカーと続唱と私 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
