
--.--.-- *--

おっぱい!おっぱい!

2009.08.05 *Wed
http://moaaai.blog47.fc2.com/blog-entry-3.html

6月24日の日記で確かに書きました。
沖のおっぱいマウスパッドが欲しい、と。

CATEGORY : コミケ
THEME : TCG
GENRE : ゲーム
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ブシロードカードフェス2009 in 秋葉原

2009.07.28 *Tue
行くわけがない。会場前素通り余裕でした。もあいです。

CATEGORY : CHAOS TCG
THEME : TCG
GENRE : ゲーム
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ブシロードカードフェス2009 in 東京

2009.07.20 *Mon
初音ミク -Project DIVA-やりました。
ムービーでパンチラするかしないか際どいシーンで譜面が大量に来るのはマジ初見殺しだと思います。どう考えても譜面よりパンチラに集中するだろjk
もあいです。
ハロープラネットとか入ってたら一生SEGAについてくとこだったけどやっぱりなかったNE!


土日と渋谷で開催されたブシロードカードフェス2009に参加してきました。

CATEGORY : CHAOS TCG
THEME : TCG
GENRE : ゲーム
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

これはないあ

2009.07.15 *Wed
アニメうみねこのなく頃にで金蔵の声優は若本だと思っていたのに・・・思っていたのに・・・
もあいです。


CATEGORY : CHAOS TCG
THEME : TCG
GENRE : ゲーム
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

今更恋姫ブースターについてでも

2009.07.14 *Tue
会社で図面の整理中、図面のサインに小手川という文字を見つけてドキッとしました。もあいです。

今更ですが恋姫ブースターのネタでも。
ちなみに2BOXしか買えてません。どこも売り切れだとか。しねばいいのに。

CATEGORY : CHAOS TCG
THEME : TCG
GENRE : ゲーム
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © プレインズウォーカーと続唱と私 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
